JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

お出掛け

先日、久しぶりに京都にお出掛けしてきました電車もみじ

まだまだ紅葉とは行きませんでしたが、お寺巡りしたり、色々とつまみ食いしながら歩いたり、おみやげを探したり、とってものんびりと一日を過ごす事が出来ました[みんな:01][みんな:02]

特にこの日テンションが上がったのが、こちらっ[みんな:03]グッド!

photo:01


皆さんは地主神社ってご存知ですか[みんな:04][みんな:05]

全国でも有名な恋愛の神様なんですが、神社の中に縁結びの石が結構距離が離れた所に向かい合って立っていて、目をつむったままで石から石までたどり着けたら恋が叶うと言われています目ラブラブ

過去にも何度か挑戦した事があるのですが、今回初めてちゃんと辿り着くことが出来て、周りにいた参拝客の方々にも拍手もらっちゃいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

もう少ししたらきっと紅葉シーズンで一段とキレイだと思うので、近々また行っちゃおうと思います音譜ニコニコ