JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

colette忘年会

こんばんは-U^ェ^U
本日はお店の定休日だったのでわが家にてネイリスト阿部さんのNailさせていただきましたっ!!
阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」-DVC00005.JPG
じゃーん∞
秋冬仕様で可愛く仕上がりました-∀
ネイリスト同士中々休みが合わないのでかなり楽しみました♪
右手中指に3Dジェルでお花アート☆近々お店のメニューにプラスされる予定なので好ご期待です*
夜からColette店の忘年会で皆ワキアイアイ∞
 阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」-DVC00004.jpg
左から角・谷口・阿部
Coletteはホントにみんな仲良しですU^ェ^U
左から
阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」-DVC00003.jpg
敬子マネージャー・木全
森井は顔赤すぎてお見せできません。。笑
ほんと心暖かーい空間で、そんなColetteの一員としてお仕事できてとても幸せに思います♪
2011年も残りわずか!!!
スタッフ一同、皆様のBeautyに愛を込めて全力を注ぎます☆
お気軽にお越しくださいませ∞
*ネイリスト森井*