JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

リラックス

先日、どうしても急に銭湯に行きたくなり、


旦那さんに娘をお願いして行ってやりました。


宝塚で銭湯といえばもちろんココですよね!!



阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

 

はい、宝乃湯!!!


我が家から激近なのに子供がいたらなかなか行く時間がなくて・・・


旦那さんと交代で娘の子守をして順番に入りに行きました。


一人になる時間もカナリ貴重なのでそれはもう嬉しくて!!


カナリ長風呂して、


ついでに塩サウナでお肌もつるつる。


たまにはこんなのんびりした時間も必要ですよね!



体がポカポカになりどうしてもビールが飲みたくなったので・・・


ドすっぴんで一人、生ビールを頂きました。


至福の時とはこの事ですね。。。笑


                    木全