JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

自分へのご褒美♪

10月も中旬になり、色んな所でハロウィンの飾りを目にする事が増えてきましたね♪


先日娘のお散歩ついでに、家の近所のcafeに行って来ました。


たくさんのお花や緑に囲まれた素敵な空間・・・



阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」


cafeのスペースの隣ではたくさんの雑貨も置いているんです。


可愛い雑貨に囲まれて生活するのが私の夢。


なので、このお店にはしょちゅう来ています。


もちろんこの時期はハロウィン♪



阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」


か・か・か・可愛いーーーーーー!!!


もうどれを取っても可愛くてテンション上がってしまいました。


結局私がこの日購入したのはコレ↓↓↓



阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

 

全然ハロウィンは関係なかったんですがwww


マグネットが埋め込まれた石に数字が書かれてあって、


1年中使えるカレンダーになってるんです。


一目惚れで即購入!!


毎月ひとつ自分へのご褒美に雑貨を買うんです。


これで今月も頑張れそう!!!


皆さん自分へのご褒美って何かありますか??