JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

だんじり祭り

なんだか最近は暖かくなったり寒くなったり、気温差が激しいですね。。。

こんな季節の子供の体調管理はなかなか難しく、

娘が熱を出してしまい昨日1日お休みを頂いておりました。


風邪っぴきの娘と自宅でのんびり過ごしていると外から太鼓の音が

ドンドンドンドン・・・

「ん???」と思い玄関を出てみると、マンションの下にだんじりが!!!!


阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

テンションがあがった私は娘を抱いて駆け出しました。

だってこんなに近くでだんじりを見る事ってなかなか無いんだもん!!!

だんじりを初めて見た娘は「わぁ~わぁ~」と目を丸くしてました。

マンションのエントランスまで来ただんじりはものすごく大きくて迫力大!!!


阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

あまりの大きさに娘は号泣してしまいましたけど。

いやぁーーー秋の空気を感じれた一瞬でした。

今日と明日はcoletteの近所、川面のお祭りです。

今も外からカンカンと鐘の音が聞こえています。

皆さんの地元愛を強く感じます。素敵な町だなぁ~~~

いつか私に息子が生まれたら青年団に入れようかしら・・・

                           木全