JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

コレットの朝

こんにちはクラッカークラッカー
朝の冷え込みがすごくて布団からなかなか出れないアイリスト多田ですガーン
川西の山下とゆーところに住んでますが宝塚より絶対寒いと思います目目
でもいいところですチョキ

では、コレットの朝をご紹介します音譜

ビューティワールド熱の冷めない森井氏によるコレットキラキラ計画ドキドキドキドキドキドキ

順番にラメライン引いてもらってますキスマーク

photo:01

 

どんなのになるのかドキドキ、ワクワクチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

そして出来上がり!!!!

photo:02

 

photo:03

 

マツエクとラメラインの相性抜群ですべーっだ!グー

かわいいーーークラッカークラッカー

目元キラキラでテンション上がります目目
朝からキャーキャー言ってしまいましたニコニコ
女の子って楽しいなドキドキ

そして森井氏は、、、

photo:04

 

目元にご注目ですラブラブ
かわいーものがついてますアップアップ

これ似合うの森井氏だけだと思うなぁドキドキ

そんなわけでコレットガールの目元に今後ご注目ください音譜音譜