JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

ビューティーワールド☆

こんにちは!

昨日、ネイリストの森井氏とインテックス大阪で開催されているビューティーワールドへ行ってきました!

photo:01

 

ネイルやマツエク、エステ色んな部門の商材の展示会?みたいなもので、それはそれはすごい人でした!

美を求める女性達の集まり!って感じでもうテンション上がりまくり!

色んなお試しとかも出来てやりたい放題でしたよ。笑

コレットメンバーもネイル部門で大活躍しておりました!

photo:02

 

途中森井氏はキラキラのアイラインを引いてもらったり

photo:03

 

ボディーアートをしてもらったり

photo:04

 

終始キャーキャー言いまくり(≧∇≦)

女子って楽しぃーーー!

結局色んなお買い物して大満足♪

photo:05

 

photo:06

 

あー楽しかった~(^O^)

photo:07

 

木全