JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

至福のとき、、、

こんにちはドキドキ
アイリスト多田です音譜音譜

最近朝晩の冷え込みがすごいですね~
秋だなぁ!!!!
早くもこもこニットが着たい今日この頃シラー
今年はブラックが流行りのようでクラシカルな大人の女性を目指しますひらめき電球

さてさて、また食べ物ブログの更新ですナイフとフォークナイフとフォーク

先日、主婦のお友達のお家に遊びに行ったらこぉ~んなおいしそうなデザートが出てきましたキャンディーソフトクリームチョコレート

photo:01

 

photo:02

 

んまっおいしそぉラブラブ!グッド!
好きなものしか乗ってない!!
シフォンケーキ好きにはたまりません音譜
手作りシフォンケーキのお味は間違いありませんアップ
美味でした!!!!

幸せすぎてにんまりラブラブ!

あたしもお菓子作りがんばろうと思いましたべーっだ!

食欲の秋

読書の秋

オシャレの秋

みなさんはどんな秋にしますか?クラッカー

わくわくしますね目目

ではまたキスマーク