JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

クラゲ・・・

先日、姉の住む広島へ娘を連れて遊びに行きました。

新幹線の旅。

娘はひたすら、

「トーマスに乗るの??トーマス楽しいねぇ~!!」

と、終始ご機嫌。

新幹線なのでトーマスではないけど・・・まぁいいや。

 

広島といえば、日本三景?の宮島へ行きました。

引き潮のタイミングで大鳥居の近くまで行く事も出来ました。

それはそれは、デカかった・・・

宮島水族館へも行きました。

娘は大きなエイに驚き号泣してたけど、私はクラゲに心を奪われました。
阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

なんとも神秘的ではないですか???

水槽の前でジーっと動けなくなるくらい見惚れてしまいました。

いつか家で大きな水槽に飼ってしまおうかと!

そんなスペースないんですけど・・・

それにしても水族館て子供よりも大人がテンション上がりますね。
阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

 

最後は娘も綺麗な魚を見て、うわぁ~とテンションあがってました。
阪急・JR宝塚駅直結!ジェルネイル&女性のお顔剃り&まつ毛エクステンション専門店「Colette(コレット)」

たまにはこういう場所で癒されるのもいいですね♪

木全