JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

大好き!!

やっと最近暖かくなって来て、とても気持ちの良い季節になってきましたね音譜

相変わらず買い物依存性の私ですが、今週月曜日にずーーーーーっと大好きだった東方神起のコンサートへ行って来ましたっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01

 

私個人的にはこの世で一番ユノが好きなんですが、生の歌声とその姿に感動し過ぎて完全に自分を失ってました[みんな:03][みんな:04]

ライブ中、発狂とゆーかユノの名前を叫び続け、キャーキャー言ってた結果喉を痛めることになりましたが、全くもって悔いはありません!![みんな:05]

photo:02

 

母と妹と3人で行ったのですが、完全に全員壊れてましたね[みんな:06]ラブラブ

かなりパワーを貰って帰って来たので、仕事もプライベートも元気いっぱい頑張りたいと思います!![みんな:07]