JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

幸せ誕生日♪

こんにちは!

3月末に27歳になりました、木全です。

誕生日が近づくと欲しい物リストを作って家族の目に触れるような場所に貼り、何気なくアピールするという汚いやり方をするのが毎年恒例となっております。

何気なくとは言いながら、何も何気なくなんてないですね。

見ろと言わんばかりに実家の冷蔵庫に貼りますから。

あとは皆で相談して誰が何を買うか振り分けてね。という魂胆です。

27歳とは思えないやり方ですね。

30歳まではこれでいきます。

そんな中、心優しいcoletteスタッフから素敵なプレゼントを頂きました!!

photo:01

 

スタッフ皆から心の込もったメッセージ入りの色紙。

私らしいと選んでくれた可愛いアクセサリー。

三度の飯よりお酒好き。の私の為に可愛いサクラのお花が入ったお洒落なワイン。

どれもこれも本気で嬉しいプレゼント!!!

本当に皆ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

27歳も木全は全力でいきますのでよろしくお願いします!!