JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

カラフルな雨の日

今日は春の嵐でしたね(○´∀`○)

近頃*私の休日ほぼ雨フリですたーらこー♪

今日は気に入ってたエンジェルnailとおさらばしてnail変えましたはーと
出来たてです~gg

もうすぐ桜、チューリップなどなど色とりどりの花が街を飾りますねめぽっにの

そんな春の予感をnailにしてみました( ´艸`)

そして今日はかなーりカワユイレギンスをゲットしましたよb色違いのも欲しかったけどとりあえずコチラですはーと

ウキウキいちごスヌーピー

この他にも例の場所で例のモノを2枚ゲットしましたーー!もう1枚きになるのあります。。。

スタッフにはわかると思いますが♥

気になる方はご来店の時に聞いてくださいね(●´∀`●)

皆様のご来店お待ちしておりますにやっ長いハート

ネイリストMもも