JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

マイブーム

皆さんこんばんはお月様キラキラ

皆さんは最近何かハマってるものとかありますかはてなマークはてなマーク

今回は私ではなく、息子の話になるのですが、去年のクリスマスプレゼントにおじいちゃんから貰った自転車に乗るのにハマっているようです[みんな:01][みんな:02]

貰ってからは週末の休みになると必ず自転車に乗ってお買い物に行ったり、公園に行ったりして楽しんでいて、まるで小さな暴走族です[みんな:04][みんな:05]

photo:01

笑った顔がそっくりですね音譜[みんな:06]

まだまだ怖いところもあるようですが、早く一人で乗り回せるくらいの男の子になってくれたらなー目なんて思いながら見守っています[みんな:08]ラブラブ