JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

スノーボード

皆様こんにちはキラキラニコニコ

この冬皆さんはどっかお出掛けとかしましたかはてなマークはてなマーク

私は普段運動とか全くしないのですが、冬だけは必ずスノーボードに行っていて、今年もすでに2回もボードに行ってきましたアップ音譜[みんな:01]

photo:01

みんなそこそこ滑れるので、スノボで追いかけっこしながら雪合戦したりしてとても楽しかったです[みんな:02][みんな:03]

ただこの日はかなり吹雪いてきて、車に戻るとこんな状態に!![みんな:04][みんな:05]

photo:02

かなりビックリしましたが、なんか凄すぎてみんな爆笑でした[みんな:06][みんな:07]

最近はロッカーと呼ばれる初心者でもラクに滑れるボードなどもあり、とにかく楽しいので、行ったことない方にも是非オススメですよ[みんな:08][みんな:09]

今シーズンも、まだまだ頑張りたいと思います[みんな:10][みんな:11]