JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

こんにちは!ネイリスト  園田ですリラックマハート

行ってきました!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

今回のお目当ては、行きたくて行きたくてずっと出発待機していたハリポタエリアです♪

中学から原作大好きな園田は、一月前から興奮して原作を読み返し、映画も見て予習復習(笑)

学生時代ずーーとハリポタ映画を一緒に見続けた友達と、ユニバ一緒に行こうと約束していて、
2年越しに休みが合い、叶いました♥

9時オープンの所8時に現地待ち合わせ!

しっかり間に合う時間に出たはずが、1駅前の駅で飛び出してしまいε=(ノ・∀・)ツ☆時間ロス!ココドコダ~!笑

結局15分遅刻しましたが、友人は並んでくれていました♥

友人が自分用に買ってたおにぎりも、貰いました。やさし♥

土曜でしたが、朝イチ並んで整理券まで小走りしたので、メインのアトラクションは1時間半で乗れました♪

お昼に見たら4時間待ちでしたよ!コワー!

うまく廻れて、ハリポタエリアも他のエリアも堪能!(°∀°)b

疲れた足は湿布張って就寝したので、次の日も無事乗り越えれました~

日焼け止めを忘れたので、サングラスからはみ出た鼻の天辺だけ赤くなるという置き土産も堪能。
外って素晴らしい!(T-T)

久しぶりの日光浴(笑)楽しかったです(*´▽`*)