JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

日焼けがこわい

雨続きだったのが嘘のように突然暑くなりました、、、
私、日焼けにびびってます。
すぐに真っ黒になるので、今年こそは!今年こそは!と毎年気をつけようと思うのですがなかなか、、、
先日の日傘の選び方のブログを私も参考に
日傘を買いたいと思います。笑
子供は何も気にせず無邪気に外で暴れまわっております。
{251DDF41-F6F1-42AE-9A15-48581D58CED8:01}
芝生の斜面をすごい勢いで転げてました。
{8356DDC8-A398-45AF-BCBC-5370C6AB49A6:01}
ただひたすらゴロゴロゴローー
っと。
{1F325EB5-23D8-4B8B-977D-8A7D7894621D:01}
私はサングラスしてカーディガン羽織って
じっっっと見守りました。
日焼けしたくないので
木の陰からじっっっと。
これからまだまだ暑くなりますね!
紫外線対策、頑張りましょうね!!
シェービングのメニューには
美白パックを使ったメニューもあるので
気になる方は是非!試してみてください^ – ^
アイリスト 木全