JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

紫外線

お休みにお友達と須磨海浜水族園へいってきました(^○^)


久しぶりに行ったのですが、リニューアルされていて、カピバラを見ながら足湯できたり、カメとふれ合えたりできるようになっていましたΣ(゜Д゜)

イルカショーも2回みて、ペンギンや好きなお魚の水槽を繰り返しみて、水族館の中をいったり来たり(笑)

中々楽しめたんじゃないかと思います♪

私は普段車での移動範囲は常に田舎道。。
もっぱら電車での移動が多いのですが、今回は須摩まで初めて車で行ってきました(;・ω・)
須摩まで行けたので、これから行動範囲をジワジワ広げていこうと思います(笑)

これからまたゴールデンウィークや夏休みで車で出かける方も多いと思います(^^)

車を運転される方は日焼け対策してくださいね!

UVカットのサングラスや、日焼け止めをしっかり塗ってください(^^)/

特に右側!!(⬅右ハンドルの方は)

めちゃめちゃ焼けます!
右側にホクロやシミが多くないですか??

夏になる前からしっかり紫外線対策していきましょうね(^○^)

シェービニスト青野
*colette宝塚*
0797‐69‐7335