JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

花見日和

先日まだまだ蕾だった桜が…

一週間もたたない内に花ひらいていましたΣ(゜Д゜)

満開になるのもあと少しですね(*´ω`*)

最近暖かくなってきたので、いいお天気の日で、まだ明るい時間の日は、最近子供のお迎えを歩いて行ってみたりしています♪

一人でゆったり歩く事も少なくなってきたのと、桜も咲き始めだしたのでリフレッシュに散歩です(*´ー`*)

いつもは自転車や車で通りすぎてしまう道のりも、歩いてみると良いもんですね!

そして川沿いにこんなものも見つけました!

ふるさと桜づつみ回廊という地図と案内でした(^^)

そこには、、三田市を流れる武庫川約25㎞には様々な種類の桜が約5100本連なる《桜づつみ》が整備されていると書いてありましたΣ(゜Д゜)

桜が満開になったら、また武庫川沿いを歩きたいと思います(*^^*)

日差しが強くなってきていますので、お花見される方は晴れでも曇りでも日焼け止めは塗るようにしてくださいね(^○^)

シェービニスト青野
*colette宝塚*
0797‐69‐7335