JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

牡蠣三昧

極暖ヒートテックとやらは本当に極暖なんでしょうか?

今までのヒートテックの更に更に上をゆく暖かさなのでしょうか?
買いに行かなくては行けませんね。
冬が苦手な木全です。

 

が、先日寒い寒い中、三重県へ牡蠣を食べに行きました。

 

前日飲み過ぎたお酒を胃に残したまま3時間程かけてゆらゆらガタガタと。

 

パールロードの山道で何度か吐きそうになりながらも、なんとか耐えて無事目的地へ到着。

 

なんと、そんな体調の私に追い討ちをかけるかのように、
船の上で。みたいな雰囲気を演出するために、桟橋を渡ってユラユラ揺れるイカダみたいなんの上でひたすら牡蠣を好きなだけ焼いてくださいシステム。
(説明ヘタですみません)

 

なんとまぁ。

 

牡蠣見て吐き気も治まり、再び飲むわ食べるわ。

 

{EFE741C1-2790-4308-816F-83B4042DEFF9:01}
昔姉が牡蠣を食べ過ぎて胃腸炎になったことを思い出し、若干びびりながらも30個ぐらい胃袋におさめました。

 

好きな食べ物ナンバー2ぐらいまで上り詰めたと思います。
冬は嫌いです。
が、冬は美味しい物がたくさんですね。

 

今年も残すところあとわずかになりました!飲んで食べて元気にマツエク付けます!!

 

皆様どんどんお待ちしております!!
↑締め方無理矢理!!
アイリスト 木全