JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

乾燥(>_<)

久しぶりに王子動物園へいってきました

改めてサル、ゴリラ、チンパンジーって人間らしい事をするんだなぁ~っと感じました
っと言うのも、手を振ってみたら手を振りかえしてくれたんです
何か食べた後にタオルで口を拭いていたり…
見てたら面白くて、サルゾーン滞在時間が1番長かったと思います

っとは言っても王子動物園の売りはパンダですかね⁇しっかりパンダも見てきましたよ

 

 

1日外で過ごすと、手がやたらとカサカサになり外の空気がいかに乾燥しているか肌に感じてわかりました‼︎

最近はシャワー等お湯にあたると体がかゆくなったりします

手や顔だけではなく、体もボディークリームで保湿しなくてはいけないですね

 

アイリスト 北井