JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

嵐山ツアー

先日、京都嵐山に行ってきました!
紅葉にはまだ早いけど、しっかり楽しめる魅力的な場所ですよね(*^-^)b

嵐山ついたらさっそくお馴染み蕎麦屋へ。
嵐山駅すぐのよしむらさん、オススメですハート

その後は初の猿山へ、結構な登山でした!なめてた~あせる
でもおさるさんカワイイです(´・∀・)きらきら!!
100円で手渡しでエサをあげれますよ林檎

帰りに大人が子供の滑り台を猛烈特急で滑り降りて…(笑)

またお馴染み、わらび餅屋さんのわらび餅パフェを堪能ぺこ

これから京都は紅葉がキレイになりますねきらきら!!

そんな時にオススメのネイル色は深いグリーン!
今年流行ってますキラキラ☆

グリーンのストーンをさりげなく入れるのも素敵ですね!o(^^o)(o^^)o

お待ちしております♪

ネイリスト
園田 リラックマ