JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

だんじり祭!!

こんにちは✩

ネイリスト大塚です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
先週の17.18日に川面秋祭りがあり、だんじり大好きな息子と一緒に法被に着替えて私もお祭りに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

 

{031CB3D6-07E5-4409-A30C-27AE997E810A:01}
太鼓や鐘の音を聞くと、
またこの時季が来たんだなと
毎年思います(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♩
今年は去年よりも息子と一緒に楽しめた祭りになりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
とっても楽しかったです♡
{B2955949-2073-49BD-8CBC-646E06EEF983:01}
という感じで、今回はプライベートなブログになってしまいました。。( ´͈ ꒫ `͈ )◞笑
普段ネイルが出来ない方も、こういったお祭りやイベント事など、特別な日のシーンに合わせてネイルを楽しんでみて下さいね(❁´◡`❁)