JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

〜定休日〜

宝塚店の7月定休日に、子持ちスタッフでタコ焼きパーティーをしました

大人と子供総勢10名で賑やかな楽しい時間でした

タコは勿論、チーズやツナ、ウィンナー等も入れて子供も楽しめるタコ焼きでした

 

子供達は時に涙もありでしたが、皆お昼寝もせず遊んでいて、とっても可愛いかったですぅ

帰り際や帰宅後は遊び疲れて眠っていた様です

 

我が家の息子はバイバイしたくなくて、「もっと遊びたかったぁ~」っとしばらく号泣

 

普段一緒に働いてるスタッフがお母さんの顔をしていて、違う一面が見れてなんだか新鮮な1日なのでしたぁ~

 

来月8月は定休日なくお店開いてるので、皆様のご来店お待ちしております

 

 

  アイリスト  北井