JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

ナチュラルマツエク♪

この間の定休日にマツエクをしてもらいました(’-’*)♪

ネイリストとアイリストのお友達と私を含め3人で、シェービング・マツエク・ランチを提供しあう優雅な休日になりました(笑)

そのランチがこちら( 〃▽〃)

味噌煮込みうどん&いなり寿司♪

めちゃめちゃ美味しかったです(*/ω\*)

マツエクの私の希望はナチュラル派なので…

Jカールの0.1㎜で150本程つけて頂きました☆

0.1㎜だと地まつ毛とそんなに変わらない太さで、長さも地まつ毛くらいの長さにしてもらったので、沢山つけても密度が濃くなるくらいで、とってもナチュラルです(´▽`)

朝マスカラする時間がなくなり、とっても楽チンです(^^)

地まつ毛も大切にしたいので、まつ毛美容液を朝晩2回つけることを頑張りたいと思いますo(`^´*)

シェービニスト青野