JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

バルーンアート

皆様GWはいかがでしたでしょうか?
旅行に行かれた方や近場でゆっくりされた方や、いやいや仕事だった!なんて方も多いのでは?

私は引越しに始まり片付けに終わったGWでした(^^;;
でも、大好きなインテリア小物などを買いあさって楽しかったです!笑

先日、母と子供達とMBSにあるバルーンアートの水族館を見に行きました!
ちょっとした水槽とバルーンで出来た魚や動物などを展示していました。

photo:01


ウチの子供達は魚が大好きなので大喜び!♡
真剣に見入っていました(o^^o)

photo:02


バルーンアートの魚やタコなど色んな物があってすごく面白かったです!

photo:03


photo:04


次のネイルのデザインの参考にしようと考え中です!( ´ ▽ ` )ノ♡

coletteでは新しいデザインをご用意してお待ちしております♡
是非お越しください♪( ´▽`)

ネイリスト 滝北☺︎