JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

紫外線カット

先日のお休みに広島へ行ってきました♪


満潮の厳島神社


干潮の厳島神社

広島はとても暖かくて、桜は兵庫はまだまだでしたが、広島は満開でした(^.^)

お仕事の日はあまり日射しにあたることがナイので、久々にジリジリとした太陽に照されました(/ε\*)

つい最近まで寒い寒いと言っていましたが、すでに紫外線対策をしないといけませんね(。>д<)!!

お化粧を普段されない方も日焼け止めだけは必ず塗ってくださいね~( ・∇・)

日焼け止めがベタベタして肌が苦しくて苦手な方や、日焼け止めでかゆみがでる方にはオイルフリーのUVカット化粧下地がオススメです(^.^)

Pプロテクト ¥3800+税

サラッっとしたつけ心地でUVカット+保湿効果もありますよ(*^^*)

シェービニスト青野