JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

イチゴ狩り

お休みにイチゴ狩りに行ってきました♪

月曜日だったので私たちだけ(*^^*)(笑)

本当は二郎のイチゴ狩りに行きたかったのですが、土・日の後なので月曜日はやっぱりイチゴが少なくて予約がとれませんでした(´・ω・`)

でも西脇のイチゴもとーっても甘くて幸せいっぱいになりましたv(・∀・*)

いーっぱいイチゴを堪能できましたよ(*/□\*)

イチゴは葉っぱが上にそりあがってるものが甘い目印です( ・∇・)!

イチゴの尖っている所は一番甘いので、食べるときに葉っぱ側から食べるのも甘さをより感じながら食べれる方法ですよ(о´∀`о)

外は雪が降って寒かったのですが、ハウスの中はぽかぽか(^^)
まだまだ寒いがありますが、春を感じました~(^o^)

青野