JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

花粉対策

いよいよ花粉の季節がやって来てしまいましたね(´д`|||)

私は小学生の頃からのお付き合いです。。

今年も花粉対策グッズを購入(。>д<)

洗眼薬は毎年使ってますが、顔や髪にスプレーするタイプは初めてです( ゜o゜)

鼻の回りに塗るタイプは鼻をかみすぎて効果は分からず…(=_=)

でも毎回洗眼薬もどれが良いのか探り探りです(/´△`\)

今回の洗眼薬はユーカリ油が入っていてスッキリするのと、ベルガモット油も入っているから良い香りがして癒されました(*´ω`*)
パッケージ買いだったけど、今回は良いのを買ったな♪と自己満足中です(笑)

今はPM2.5や黄砂なども飛びまくってるのでマスクは必須ですよね…
更に花粉用メガネも購入を検討中です(´・c_・`)

今までは症状が出てないかたも急に出るみたいなので、お気をつけ下さいね~(^_^;)

シェービニスト青野