JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

IKEA

こんにちは☆
ネイリスト 滝北です。

先日のお休みに幼なじみとIKEAに行きました!
やっぱり家具とか雑貨とか見るのは楽しいですね!
もうすぐお引越し予定なのでいろいろ物色してあーでもないこーでもない言いながら気付いたらカートはいっぱいでした。笑。

お昼ご飯も途中のレストラン&カフェで済ませました☆
いつも幼なじみとランチに行くとあり得ない量を2人でたいらげます。
今回はこちら☆

photo:01


パスタは1人一つずつ、あとはシェアです。母親や知り合いに見せたら2人でこの量食べるなんてバケモノやな!と言われたほど…笑。
でも食べれちゃうんですねー。しかも最後にデザートまでしっかり食べちゃいました!
お腹いっぱいでマーケットホール歩けるかなー?とか言いながら全然余裕でした。笑。

お腹も満足で欲しかった雑貨もいっぱい手に入って満足した休日を過ごせました♡
また近々行く予定なので楽しみです(*^^*)♡

やっぱり休日は好きなことをするのが一番ストレス発散ですね!皆様も是非ストレス発散しにコレットへ来て下さい~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ネイリスト 滝北