JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

トマトラーメン

こんにちは☻
最近食欲旺盛な滝北です♡笑

ウチの3歳の娘と2歳の息子は大のラーメン好き。主人もラーメン好きなので遺伝なのか⁈とも思うのですが…
そんな我が家は外食で食べたいものを子供に聞くと必ずラーメンと返ってきます。
なので、ラーメン屋さんはかなり色々な所に行ったことがあるのですが、昨日は初めてのお店に行って来ました‼︎

宝塚南口にあるラーメン工房「あ」とゆうお店です。

私はそこでトマトラーメンを注文しましたー(*^^*)

photo:01


スープの味もさる事ながらトマトの酸味がちょうど良くて食べやすい‼︎
トマトの角切りやチンゲン菜、チャーシューの代わりに鶏肉が入っていてサッパリ美味しかったです♡

トマトにはお肌に嬉しい成分がたくさん入っています。
女性にとってうれしい美白効果やコラーゲンの生成を促す効果のあるビタミンCや、脂肪を蓄積する細胞が増えるのを抑制する働きがあり、太りにくい体質を作ってくれるリコピンなど、内側からキレイにしてくれる効果のあるものばかり♡
もっとトマトが好きになりそうです꒰*´艸`*꒱

皆様もぜひトマト料理ご賞味あれ~(*^^*)♡

ネイリスト 滝北