JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

ガレット

難波で初ガレットを食べましたハート

有名店。
駅すぐ、ガレット&クレープ専門店の クレープリー・アルションさんですGOOD

http://www.anjou.co.jp/shop/crepe/

とても可愛らしい外見ですよねo(^^o)(o^^)o
開店10分前、ほとんど並んではいませんでしたが席は一瞬で埋まってました!

ガレットとクレープのコースなどもありましたが、ガレット単品で頼んでみました(*^-^)b星

そば粉のクレープ生地、カリカリだったり卵入りのはもちもちだったり…美味!キラキラ

中の具は少し濃いめの味付けでそれが生地とよく合います♪

隠れ具沢山で、腹八分目までいきました好

お口直しのピクルス付きです。ご馳走さまでした~(ノ´▽`)ノうえーいh-t

その後も買い物を楽しめて大満足です( ̄▽+ ̄*)