JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

休日

 

この間の休日はゆったりすごしましたv(・∀・*)

有馬富士公園の遊びの広場に♪

お家の近くのパンケーキ屋さんに♪♪

クリームが倒れてしまったので、ホントはもっとキレイに盛ってありましたよ~(;>_<;)

休日はゆったり休んで、また元気にお仕事できるように、しっかり充電できました~(*^^*)

毎日忙しい方でも、1日の内で夜寝る前の1時間ほどは、テレビなどの明るい光をつけず、オレンジなどの暖かい色の照明や間接照明にすると、リラックスできてぐっすり眠れるみたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホットミルクも眠気を誘う効果があるそうですよ~

シェービニスト 青野