JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

私の癒し

最近、日が落ちるのがはやくなってきましたねお月様

皆様はお月見はされましたか?
私は一応家のベランダから月を眺めてみましたよ(°▽°)

写真は撮ってはみたものの、中々うまく写りませんでした(笑)

普段何気なく空を見上げると、青く澄んでいたり飛行機雲があったり、空の色がキレイな時があって、よく癒されてます(ノ´∀`*)

あとはティータイムドキドキ

カフェにいったりするのはたまにしかないですが、朝に一杯飲むだけで、ホッと一息できます(*^^*)

これはマンゴーティーとローズ&ライチティーです(^.^)
フレバーティーも中々オススメです音譜

コレットではネイルとシェービングの後に一口ですが、お飲み物をお出ししていますコーヒー
その中でも冷たい柚子茶が大人気です(°▽°)

癒しって大事ですねキラキラ

青野