JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

秋はもうすぐ?!

 

これ何だか分かりますか?(^.^)

お米の稲穂ですひらめき電球

4月くらいから種まきをして、5月くらいに田植えをして、実りだしました(*^.^*)

早くて8月末か、9月初めくらいから稲刈りがスタートします。

まだまだジリジリと暑いですが、赤トンボも飛び始め、着実に秋に近づいているようですΣ(゜Д゜)あせる

青々としてキレイですよ(〃∇〃)

お休みは実家に帰って緑を見て癒されます♪
暑いからあまり長くは外にいませんが(^_^;)

最近、熱中症の話題をよく耳にしますが、他人事とは思わず、こまめな水分と、クーラーなどの室内温度には充分注意してくださいね~晴れ

そして日焼けでも乾燥しますので、もし日焼けしてしまったら、お化粧水やパック、水分補給を心がけてください(^.^)!!

お肌も身体も水分は大切です~キラキラ

青野