JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

名古屋名物、、、

みなさまお久しぶりです(。・・。)
アイリスト多田です!!

先日5日間ほど名古屋出張に行っておりました!!

名古屋から快速で30分ほどのところにある岡崎と言うところです(*・∀・)
八丁味噌で有名なんだそうです。。。

名古屋と岡崎では方言も違うようで岡崎は私が思ってたものとは違いとっても標準語でした!!笑
ジェネレーションギャプです!!笑

そんなこんなであんまり名古屋らしいことが出来なかったのですが、、、
帰りに名古屋で新幹線に乗る前に慌ててあの有名な 矢場とん へ(n´—`n)

photo:01

 

ひれとんかつーー!!!!

あっ味噌カツじゃないのって思いました??笑

このひれとんかつ、しっかりタレが味噌なんですょ!!
濃すぎるくらい味噌なんですよ!!
はぁーーおいしかった♡♡♡
何度食べても食べたくなる味!!
さいこぉーでした(*´ェ`*)

みなさまもぜーひ♡♡♡