JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

3歳のドレス

先日娘が3歳になりまして。

というのは前回の記事で書かせてもらったのですが、

お誕生日の記念に毎年写真を撮りに行ってます。

いつまで続くかわからないですが、頑張ろうと思います。

1歳2歳はドレスもまだまだ赤ちゃん用であまり種類がなかったのですが、

3歳になるとグンとレベルアップ!!

ドレスもゴージャスになり、アクセサリーも色々選んで、ヘアーメイクまでしてもらえるんです!

それはそれは、もう大人。

写メ禁止だったので準備をして移動する時にコッソリ激写!!

photo:01

 

あまりフリフリヒラヒラは好みではない私ですが、子供にはなんでもさせてやれ!と思いブリブリのドレスを選びました。

が、、、

本人ご機嫌ななめで全く笑わず、後日撮り直しになるという…残念な結果でした。。。

木全