JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

3歳の誕生日

超超超、私事ですが。

 

愛する娘が先日3歳になりまして。

 

近くのケーキ屋さんで娘が大好きなキャラクターのケーキを注文したんです。

 

いやね、こんなの私だって子供の頃してほしかった!!!

 

と、羨ましく思うくらいクオリティーが高くてびっくりしましたよ{(-_-)}

 

うちの娘、トイストーリーが大好きなので、ケーキにバズを描いてもらうようお願いしました。

 

じゃーーーん!

 

photo:01

 

バズライトイヤー参上!!!

 

切るのももったいない。どうやって食べたらいいねや…と悩んだ末、がっつり6等分に切ってやりました。

 

きっとバズも本望だと思うので。

 

まず、ケーキ屋さんが色んなキャラクターを知っておかないといけないと思うと、大変な仕事やなぁと思いました。

 

 

木全