JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

入社式☆

先日、我が社の入社式がありました!

マーズインターナショナルのスタッフがほぼ全員出席だったわけでー、

すごい人数でした!!!

会社紹介のDVD鑑賞中にパシャリと隠し撮り。

photo:01

 

オーナーからのお言葉や、サプライズの手紙、来賓の方からのエールの言葉。

なんだか自分も数年前、社会人になった瞬間の気持ちを思い出しました。

とにかく緊張していたなーと。

そしてとにかくガムシャラにやるぞ!という初々しいあの気持ち。

また頑張らなきゃ!と思えた一日でした(^-^)/

入社式後の歓迎会もスタッフ皆、いろんな出し物をして大盛り上がり!!

photo:02

 

photo:04

 

もちろん、コレットスタッフも頑張りましたよ。

photo:05

 

photo:06

 

だいぶ恥ずかしいのでこれくらいにしておきます(・_・;

木全