JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

スタッフ紹介☆

さてさて、スタッフ紹介も終盤にさしかかり…

自己紹介をしたいと思います。

アイリスト 兼 シェービニスト 木全桃子。

photo:01

 

美容師免許持っています。元美容師やってました。

ユニセックスサロンで働いていたので、シェービング歴結構長めです。

年がバレるので年数は隠しておきます。特にバレても問題はないのですがなんとなく。

お酒が大好きです。もっぱらビールです。

お酒の話になるとものすごくテンションあがります。けどワインは飲めません。

もうすぐ3歳になる娘がいます。とっても目が細い女の子です。

つい最近鳥を飼い始めました。セキセイインコです。

とっても感動しいです。テレビを見ながらしょっちゅう泣きます。

カラオケ大好きです。けど最近の曲は全然わかりません。

K-POPが大好きです。もっぱらbigbangです。

兄と姉がいる末っ子です。末っ子気質がよく出ます。

そんな木全桃子です。

よろしくお願い致します。