JR宝塚駅から徒歩1分のネイル&まつげエクステ(アイラッシュ)&レディースシェービング(お顔そり)

  • ホーム
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • リクルート

スタッフブログ

<

スフレパンケーキ

こんにちは!
食べ物担当の園田ですLOVE(笑)

三宮で最近人気のスフレパンケーキを食べに行ってきましたGOOD

阪急駅近、星乃珈琲店さんです芽1

ちょっと気取ってパシャリ(笑)

平日でも少し並んでました汗

そして、本命のスフレパンケーキが…こちら!!キラキラキラキラキラキラ

うま~!!\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ

ふわふわなのに外の焼けた部分は少しカリッとしちゃってますキラキラ

ダブル余裕です(笑)

+100円で生クリーム付けましたおんぷ

ソースは黒みつ、はちみつ、メープルから選べますGOOD

上に乗っているバタークリームがまた合う(´∀`)LOVE

珈琲店なので珈琲も美味しいですよにゃハート

是非いってみて下さい♪オススメですキラキラ

その後は…少し時間潰して近くにあるワンピース(漫画)好きが集まるワンピースバーへ出陣!

次のブログに詳細のせますねーヾ(@^▽^@)ノおんぷ

ネイリスト 園田リラックマLOVE